クラフトの店 梅屋さんの青空市(いしがまびより)に8/9(土)に出店いたします。
お時間がある方は、ぜひ遊びにきてください。
Img20080804203737
本日のいしがまびより。
雨にもあわずいい天気の中で行われました。
空のパンさん、木の香さん、Grainさん、綿島さん、0202が出店し、とても居心地いい時間が流れ、のびのびできました!
本日、来て頂いた方々暑い中どうもありがとうございました!
0202は本日だけでしたが、明日は、今日と違う方々が出店されるのでまた違う感じで楽しくなりそうですよ!
Img20080809194351
Img20080821234810
 


 昨日の会は、心地よい風にも恵まれとても素敵な会になりました!いつも静かなアトリエにあんなに人がいてにぎやかなことがとてもうれしく、とても楽しく過ごせました!ご出席いただいた方々に感謝です。ありがとうございました!そして料理、音を担当してくれたお二人方ありがとうございました!
*夕涼みの会の様子を少しご紹介させていただきます。
Img2a20080821234810
Img2b20080821234810
Img2c20080821234810