定休日:月・火
    (3/1・7・8・14・15・21・22・28・29)


    
明日、3/4(金)お休みいたします。
急なお休みでご迷惑をおかけします。
Img_0039e1623c4f509e1e9deaf3d5bf54f51e6875ea
この度、4月の中ごろに福岡市早良区田村にお引越しすることになりました。
突然のお話で、私自身も思っても見なかったことで、少し心残りですが高宮のこの場所でまる3年、できたことをうれしく思います。
また、坂の上までたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
4/上旬ぐらいから玄関先のモッコウバラの花が、咲き出すころかと思いますので、
ぜひ、遊びにいらしてください。

  *高宮での営業は、4月8日(金)までです。

また、予定しています展示等は、そのまま予定通りです。
5月 大阪(梅田大丸)
6月 鹿児島(俵屋)
   福岡(COCTEAU)
   大分(富春館)

移転後のお店としてのOPENは、今のところ未定。
秋ごろには・・・とは・・考えています。
では、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております。

                 0202 おにづかようこ
定休日:4/4(月)
    4/5(火)

営業日:4/1・2・3・6・7・8まで

     *4/3(日)、ノラネコ市に出店の為13~14時ぐらいにOPENします。
 *移転のため4月8日(金)までの営業になります。