かんざし展期間、6/28(金)に、
ほいあん堂さんのみるくんまんじゅうが届きますよ。
今回は、みるくんまんじゅうは食べられないかと思っていましたが、ご好意で作っていただくことになりました!
ぜひ、みなさんこの機会に食べてみてください。
しっとり。ふんわり。みるくんまんじゅうの虜になりますよ。
そのほかのお菓子たちも先にたくさん届いていますよ。
Img_9c6aa0ce1cef280b7ee9167b986cd479
今年、「空飛ぶ船の設計図」というお話を作り、絵を描き、それをもとにアクセサリーを制作し、
福岡市港にある、TERCEIROさんで展示をしました。
その時に皆さまに、設計図がほしい。もっとゆっくり見たいとお声をかけていただき・・・
いろいろ考え・・・
その時の展示を一つにまとめたカタログを制作いたしました。

詳しくは→カタログの方へ


Img_bacd79a65515c196f43bafac5b7c77de
「空飛ぶ船の設計図」 
定休日:火・水(2・3・9・10・16・17・23・24・30・31)

定休日以外:7/1(月)お休み