お休み:
11/10(火)・9(水)
  17(火)・18(水)
  22(日)・23(月)

Img_bfa288e48a3efcf6eee58db7d58402ab
喜喜茶 十年分の宝物展
11月19日(木)ー29日(日) *休み火曜日
 11:00〜18:00
場所:空蜜 soramitsu     詳しくは→ (Click!) 
   奈良県奈良市高畑町1445−1


そのお茶は喜びに溢れていた。
難しいことは何もない。
出張中国茶館 喜喜茶(きちゃ)。彼女の淹れるお茶は一瞬の夢のよう。作り出される世界は繊細で美しく、時に大胆。そして心地よい余興。
喜喜茶を始めて今年で十年。彼女が集めた茶器や喜喜茶に関する品々が空蜜に集います。

参加作家
(陶)石原稔久/河合和美/北井里香/櫻井美奈子/清水善行/菅沼淳一/安永正臣
(木)梅田俊一郎 (金工)0202/中村友美 (硝子)今井美智
(布)アリサト工房/いぶきみのり/宮本佳緒里 (花)みたて

◯ まる ー 茶会
日時 11月22日(日)昼の部11時〜、夜の部17時〜
   11月23日(月・祝)昼の部11時〜
料金 4千円 軽食付き(要予約)


*今行きたいところは?と聞かれると、奈良。奈良に行きたいと私は答えてしまうと思います。
そんな場所での展示です。今回、喜喜茶さんのご縁で、参加させていただきました。私の方は日にちが合わず伺うことができないのですが、新作のかんざしの方を送らせていただきます。空蜜さんも素敵なところだと伺っています。お近くにお住いの方は、ぜひ足を運んでみてください。

Img_dba7fd44ed85daff629e04ca103471cf
「冬空」

少し緊張した朝の空気
ホワイトグレーの空
頬をかすめて行く風
窓に射し込む陽の光
耳がキーンとする寒い夜
白いお月様
静かに輝く満天の星空

0202 おにづかようこ アクセサリー展
11月18日(水)〜30日(月)

場所: うわのそら cafa&gallery 詳しくは⇨ (Click!) 
兵庫県三田市末1891-27
open 平日 11:00〜17:00
土日 11:00〜18:00
定休日:火曜日、第1・3月曜日

*今回、私の方は伺うことができないのですが、うわのそらさんの周りに広がる空を思い浮かべながら、作品の方を作らせていただきました。点と線のシリーズ、集まるシリーズ、ヤドリギ、椿、照明などなどたくさんお届けしております。お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
11月25日(水)営業日ですが、私用の為12:00〜14:30まで外出致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
お休み:
12/1(火)・2(水) 
 8(火)・9(水)
 15(火)・16(水)
 17(木)
 22(火)
 29(火)・30(水)・31(木)  冬休み 

モクレンイベントご案内
・「クリスマスのおくりもの」12月10日〜クリスマスまで → (Click!) 

*冬休みは、12/29(火)〜1/7(木)まで。
 年始は、1/8(金)より営業致します。